好きなだけ

人の狂気に惹かれる双子座

2018-01-01から1年間の記事一覧

今日までのことを

おぉ~~~い!!!すばるく~~~~ん!!!!! 元気か~~~!!!!!! 飯食って寝ろ~~~~~~~~~!!!!!!!(空に向かって140db) 2018年、皆様にとってどんな1年だったでしょうか。 昨年夏のコンサートツアーが大盛況のまま幕を下ろし、例年…

これからも甲本ヒロトが好きな渋谷すばると私のことを

もう6月ですか。早いものですね。 4月に発表された突然の知らせに呆然としていたら、いつの間にかふた月も時間が経っていたなんて、自分でもよく分かっておりません。 いやはや、もう1年の半分も終わっていたんですね。しかしこれを意識しだすと、自分の寿命…

If or...Xを経た私のことを (後日加筆03/27)

暦の上では春ですが、まだまだ厳しい寒さが続きます……。 そんな書き出しの文章をひねり出している村上担が続出していた春、『If or...』の季節。 ホールには手紙ボックス(というよりは『アンケート集計』と書かれていた100均の箱)が現れ、「読んでもらえな…

村上信五のことが

ヒナちゃんの誕生日に間に合わせようと大急ぎで書き上げた文章だったため、後日加筆修正いたしました。(2018/02/02) 『山椒魚(よしお)』。 むかしむかしあるところに、WESTの岩屋をねぐらにしていたよしおがいた。 彼女は1年ちょいの間に、ヒナちゃんへの想…